人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

kawasemikoの気ままなお喋り

痒い季節になりました。

こんばんは!

今日は朝から雨が酷かったですね。

この雨では...多分 家におるやろうねぇって

◯さんに電話して

久しぶりって事もあって

長い時間のガールズトークで
(ガールズトーク.....言わせて下され)

懐かしい話で盛り上がりました。

バタン!って車のドアを閉められた音で

飛んでしまった.....あの時のことや

裸じゃなくて裸足のお兄さんの話などなど

忘れかけてた話もあったけど

話しているうちに思い出せて

久しぶりにあの島に行ってみたくなりました。

あのトラックを見たのは何年前かなぁ?

きっと元気に飛び回ってあるんだろうなぁ。

土曜日の探鳥の時、
こんな格好で回ったのがいけなかった。
足が出てる部分を
しっかり虫に刺されてしまいました。
痒い季節になりました。_c0192691_19400056.jpeg

ムヒアルファSⅡ塗り塗りしてるけど
まだ痒いです。

痒い季節になりました。_c0192691_19434833.jpeg

土曜日は 探鳥の帰りに

大丸で開催中のイベントに出店中の
「赤福」を食べに行くつもりだったので
虫除け対策の格好じゃなかったのです037.gif

久しぶりの「赤福」美味しかったです!


痒い季節になりました。_c0192691_19465591.jpeg
痒い季節になりました。_c0192691_19470626.jpeg
このエレベーター
美味しそうでしょ003.gif
痒い季節になりました。_c0192691_19510291.jpeg

最後にiPhoneで撮ったアオサギ

バス停に居たマダムらが

「あら〜シラサギがおるよ」
みんなで携帯で写真をパシャパシャ。
魚を捕まえようとアオサギが
水の中に顔を突っ込んだら
「キャ 今こけたよ」

アオサギは

小さな魚を嘴に咥えているのですが

シラサギがずっこけたと

大喜びのマダムらでした。

痒い季節になりました。_c0192691_20041880.jpeg

by kawasemiko | 2016-05-16 19:38 | 和菓子

野鳥の事など..気ままなお喋りブログです!

by kawasemiko