人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

kawasemikoの気ままなお喋り

  よもぎ餅

19日深夜に伊藤野枝の番組が放映されたからでしょうか・・

私が以前書いた「伊藤野枝」の記事にアクセスが集中していました。

「恋と革命に生きた女 ~伊藤野枝の闘い~」

私も録画しました。

最近は 伊藤野枝に関する書物は読んでいないので

訪問して下さった皆様・・過去の記事で申し訳ありません。

また伊藤野枝に関する書物を読んだ折には

色々な事を書きたいと思います。

今は 平和な日常を切り取ったショットをアップする毎日です。

それでは ここからはいつもの気ままなショットになります037.gif





もち工房 よもぎ庵のよもぎ餅060.gif

博多南新幹線車輌基地近くのお店です。

「天然のよもぎの味を生かして

明治の初めより伝わる材料にこだわった無添加のもちです」・・なよもぎ餅060.gif

甘さ控えめで美味しいです037.gif


  よもぎ餅_c0192691_0103733.jpg

by kawasemiko | 2014-05-19 13:16 | 和菓子

野鳥の事など..気ままなお喋りブログです!

by kawasemiko