気ままなお喋りブログです。


by kawasemiko

画像一覧


★メールはこちらへ★

カテゴリ

全体
山笠
玉三郎
スナップ写真
鉄道
列車&電車
和菓子
洋菓子
パン
マンホールの蓋
イベント


施設の動物
男優さん
洋介と千里
独り言
柳原白蓮
長崎
動物
野球
野鳥
伊藤野枝

好きな歌
美味しい食べ物

ドラマ
焼き物
気ままなお喋り

ファン

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2013年 12月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 04月
2012年 03月
2010年 11月
2010年 03月
2010年 02月
2009年 08月
2009年 06月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 01月

メモ帳

最新のトラックバック

検索

タグ

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

自然・生物
カメラ

画像一覧

<   2013年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

   いつまで続く・・

また・・食べ物です。

佐世保線 有田駅の名物060.gif

今日は佐賀の有名な「有田焼カレー」

c0192691_1433647.jpg


c0192691_1433353.jpg


c0192691_144289.jpg

by kawasemiko | 2013-02-23 23:59

   どこのもんじゃ~~(笑)

山口のお土産060.gif
c0192691_20385164.jpg

by kawasemiko | 2013-02-22 21:21

 旨い!

先日、15000歩歩きました。

実は・・・今日も14800歩歩きました071.gif

頑張ってマッス060.gif


先週060.gif

あそこの帰りにSAで食べたのがコレ006.gif

c0192691_23202463.jpg


そして その翌日に行った南のアソコのSAで食べたのがコレ007.gif

このラーメンは ニンニクが凄く利いてて美味しかったんですが

煮込んだバラ軟骨が 私には多過ぎました。042.gif
c0192691_23215976.jpg


ラーメン方面の帰りの高速道路での出来事です。

ある地点で渋滞が発生しているとの情報がありました。

しばらく車が動かない状況となりました。

現在地の先にあるトンネル内で事故発生したようです。

緊急路線をパトカーが3台走って行きました。

反対車線を救急車が3台通過しました。

どうやらトンネル内で複数の車の衝突事故が起こったらしいです。

何分か経過した頃にトロトロと車が動き出しました。

トンネル内に入ると、そのすぐ先に6台の車が止まっているのが見えました。

最初の衝突が起こったであろう2台の車は グシャグシャです。

その一台が衝撃でぶつかったと思われる「トンネル内の壁」がザザザ・・・っと削られていました。

私の車を猛スピードで追い越して行った車も その事故に巻き込まれていました。

グシャグシャにつぶれた車を横目で見ながら 高速道路の事故は恐ろしいな・・と

本当に怖かったです。

一般道路よりスピードがある高速道路で事故が起こると

自分だけではなく、周りの車、人も蒔き込んで大惨事になる確立が高いので

各々が注意しなくちゃね・・と強く思いました。
by kawasemiko | 2013-02-10 23:23