人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

kawasemikoの気ままなお喋り

目覚まし犬

我が家の目覚ましワンコ洋介は

ここ数日、朝の4時にスイッチオン008.gif

半分眠ったまんまで洋介を抱えて隣に寝せても

....いつの間にか玄関マットの上に移動してます。
あと・・一時間寝せてほしいんだけどなあ・・

昨日作ったマロングラッセを

ラッピングして、駅弁の空箱やお土産のおたべの空き箱に詰めてみました。

人吉駅の栗弁当を食べたことある方いますか?

私は駅弁の中で この駅弁が一番か..二番目に好きです。

この栗弁当には おこわバージョンもあるんですよ。

ただ事前に予約が必要かな006.gif

目覚まし犬_c0192691_09203690.jpeg

目覚まし犬_c0192691_09210007.jpeg

目覚まし犬_c0192691_09211719.jpeg
先日、家事えもんが教えていた
ダイエットお豆腐メニューのピザ風焼き豆腐を
作ってみました。

番組内では 女子レスラーのジャガー横田さんが
このメニューを作ってましたが
なかなか美味しそうでした。

万が一....作って美味しくなかったら

「てめぇ マズイじゃねえか〜022.gif」って
怒りそうだけど
美味い!美味い!って食べてましたね。

あの番組、見た人..いませんか?

お豆腐って美味しいんだけど
自己主張し過ぎないから
どんな組み合わせでも
美味しい料理が出来ますね。

私はお豆腐大好きです。

目覚まし犬_c0192691_09285182.jpeg


散歩コースで見つけた
薄紫色の可愛い花

どなたか花の名前を教えて下さいませんか?

目覚まし犬_c0192691_09385526.jpeg

by kawasemiko | 2016-09-25 09:49 | 美味しい食べ物 | Comments(0)

野鳥の事など..気ままなお喋りブログです!

by kawasemiko