人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

kawasemikoの気ままなお喋り

雨・・・いつ止むとかいな?


予定では この時間には 雨は止んでいるだろうと

思っていましたが

まだ ちょっこし雨が降っているようです。

バナナケーキが焼きあがりました。

しっかり熟したバナナをブランデー漬けにして

まるまる1本使ったので

しっとり甘々です。

雨・・・いつ止むとかいな?_c0192691_09331703.jpeg

雨・・・いつ止むとかいな?_c0192691_09334191.jpeg

雨・・・いつ止むとかいな?_c0192691_09340213.jpeg

今朝のアサデスで話題にしてた

チロルチョコの四つ葉のクローバー父の日セット060.gif

自分用にほしいって思ってしまった人・・いるよね?

雨・・・いつ止むとかいな?_c0192691_09390358.jpeg

雨・・・いつ止むとかいな?_c0192691_09392447.jpeg

先日、舞鶴公園に行った時に

シロツメクサで花の冠を作ってる人がいて

懐かしいなぁ...って見てたけど

テレビで シロツメクサの花言葉は

「ふくしゅう」って言ってましたわ!

復習? いや復讐?

復習にしとこ037.gif

by kawasemiko | 2016-05-11 09:29 | 洋菓子

野鳥の事など..気ままなお喋りブログです!

by kawasemiko